むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

おなかにいいアイス?!

こんにちはむぅです。

 

皆さんアイスのパナップって知ってますよね?

それの、ヨーグルト風味があるの、ご存知ですか?!

 

今回は、パナップヨーグルト風味のアイスをご紹介していきます!

 

 

 

ヨーグルト風味のパナップって?

 

こちらです!

 

パナップ毎日おなかに笑顔(マルチパック)8箱入り 江崎グリコ

価格:3,305円
(2020/6/21 19:25時点)
感想(0件)

私は今まで基本のパナップしか食べたことがなかったんですが、ヨーグルト風味があるのを最近知って、食べてみました。

 

味は、りんご、白桃、いちごがあるんですね。

私はまだりんごと白桃しか食べていません(いちごは最後にとっとくタイプ)

1箱に6個入っていて、1つの味が2個ずつ入っています。

時々︎︎︎︎︎☺︎の形のソースが出るのが楽しいんですよね、、!

最近何故か私は毎回出るんですよ。なんでだろう…。

 

 

感想

 

ヨーグルトと言っても、「風味」なので、ガッツリヨーグルト!ではなく、ほんのり乳酸菌入ってるな〜って感じです。だから、しっかりアイスが楽しめるんですね!(ヨーグルト好きの人も楽しめる味だと思います)

ガッツリヨーグルトじゃないから楽しく腸活できそう。

アイスを食べながら腸活できるって、お得すぎる…!!

 

ちなみに、このアイスを食べた次の日、お腹の調子が良くなりました!!

もしかしたらヨーグルトを直接食べるより効果あるかも…?(私はヨーグルトも毎日食べています)

毎日おなかに笑顔って箱に書いてあるのも納得。

お腹の調子で悩んでいる方にも是非おすすめしたいです。

 

 

まとめ

 

今回は、パナップのヨーグルト風味のアイスをご紹介しました。本当にお腹の調子が良くなったので1回は試していただきたいですな…!