むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

大学生、ちょっと雑談。

こんばんはむぅです。

 

今日は買わなきゃいけないものがあって、お買い物をしてきたんです。

服を見に行ったんですけど、まぁ楽しいよね!!

 

今はネットが発達しているから手軽にネット注文もできるけど、やっぱり服は自分の目で見て選びたいなぁって改めて思いました。

私は肩幅が大きかったり足があんまり長くなかったりで、サイズに困ることがよくあるんですよね〜。

 

若いうちにしか着れない服ってあると思うから、それをやっておきたい。例えば結構露出のある服とか…。あんまり露出多すぎるのは嫌だけどね!

あとは、髪もそう。就職したら髪色も落ち着かせなきゃいけなくなるだろうから、大学生のうちに変な色にチャレンジしておきたいなぁ。

いや変な色って。笑笑

 

とまぁ、お買い物が長引いてブログ更新できなかったので、雑談でした!

 

では今回はこの辺で!

 

ばいばい👋🏻