むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

セブンイレブンのバスクチーズケーキ食べてみた!!お味はどうなの?

 

こんにちはむぅです。

 

今日のおやつは〜

 

セブンイレブンバスクチーズケーキ!

 

f:id:mymental:20200714163219j:image

 

一生懸命歩いて歩いて買ってきましたよ。近くのセブンになくてちょっと手間取りました、あぁ疲れた!

でもどうしても食べたかったんですよー。こんなこと言ってると私が某アイドルグループのファンだってバレちゃうかな(分かっても言わないでね!笑)。

 

食べた感想

まず、店で見た時、想像してたより小さい!と思いました。しかし持ってみると結構ずっしり感。

チーズケーキって意外と重いですよね(笑)。

 

味は、可もなく不可もなくって感じ。普通に美味しかったです!少し水分が足りないような気もしたけど、普通に私の喉が乾燥していただけかも。(笑)

でも味が美味しかったから良し!

 

みんな、チーズケーキは好きですか?

私は今日好きになったよ。(?)

 

私の好きなケーキ

これは余談ですけど、私の好きなケーキはいちごのショートケーキです(王道)。いちご大好き。いちごは1番最後。

前はチョコレートケーキが大好きだったんですが、歳のせいでしょうか、甘すぎるので、苦めのチョコレートケーキが好きになりました。

 

ケーキって定期的に食べたくなるよね。

高いし太るけど。(笑笑)

 

 

では今回はこの辺で。

 

ばいばい👋

 

 

過去の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp

mymental.hatenablog.jp

 

前回の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村