むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

眠い。あくびはなぜ出るの?

f:id:mymental:20200715120832j:image

 

こんにちはむぅです。

 

最近めちゃくちゃあくびが出るんですよ。

あくびって酸素が脳に回ってないから出るとか言いません?いやわからんけど。

この前なんてずっと連続で何回も何回もあくびばっかり出てて辛かった。

実際眠いんですよね。けど昼寝出来るような眠さじゃないのよ。夜はしっかり8時間くらい寝ちゃってるのよね。やばいでしょ。

 

でもやっぱり無理しない方がいいと思って、今日はちょっと手抜きのブログです。けどとりあえず生きてるよの証に記事は書いときます(笑)

 

なんでこんなにあくび出るんだろう。

誰か教えて。

 

なんかどんどん怠惰な生活に陥ってるからそろそろ通学したいっていう今日この頃。

大学生はわかると思うけどオンライン授業は辛い。理解しにくいし課題多いし。手抜こうと思えばいくらでも手抜けちゃうわけですよ。

朝起きるの8時だからね?こんなんで通学するようになったら大丈夫なのか私。不安だ…。

6時に起きて効率的に動くぞ!って毎日夜思ってんの。けど朝死んだように体が動かないの。

どうにかならんかな。

目覚まし10個くらいセットしちゃう?

 

ちなみに私、目覚まし聞こえてなくて無意識に止めちゃう系女子。

 

1番意味ないやつ。

実家暮らしだからまだいいよね。一人暮らしだったら誰もいないから寝坊し放題になっちまう。

 

 

 

未来が見えな〜い。

 

大学生なんてそんなもんだよね?ね??ね???

私だけだなんて言わないで…悲しいぞ。

 

 

眠いからこの辺で終わります。(手抜きすぎやろ)

 

ばいばい👋

 

過去の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp

mymental.hatenablog.jp

 

前回の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp