むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

ブルボンのミニバームロール【ゴールドキウイクリーム食べてみた!】

こんにちはむぅです。

 

今日のおやつは〜、

ブルボンのミニバームロール、ゴールドキウイクリーム!!

 

f:id:mymental:20200718152415j:image

 

皆さんはキウイ好きですか?

わたしは大好きです!!毎日ヨーグルトを食べるんだけど、その中に必ずキウイが入ってるんです。

 

さっそく、食べていきましょう→

 

食べた感想

f:id:mymental:20200718153040j:image

大きさはこのくらいで、結構小さめ。

 

ミニバームロールだから当たり前か(笑)。

 

味は、甘いです!しっかりキウイの味も楽しめるし、それでいて酸っぱくない。大体お店で売ってるキウイなんかは酸っぱくて震えるんですけどね。

 

これ、大きいサイズとかないのかな?

小さくて1口で食べれてしまう…。ぜひとも大きいサイズも作って欲しい。

 

キウイの種類

キウイってグリーンとゴールドありますよね。

 

色が違うだけじゃなくて、栄養素とかも違うみたいだから、どっちも食べたら最強な気がする。

 

ちなみに私は毎回ゴールドを食べます。ビタミンCとかもとれると思うから、食べて損はしないよね〜。

 

【 期間限定 】ブルボン ミニバームロールゴールドキウイクリーム 139g 260円【 期間限定 お菓子 キウイ 】

価格:280円
(2020/7/18 15:43時点)
感想(0件)

 

では今回はこの辺で。

 

ばいばい👋

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村