むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

タカキベーカリーのいちごブレッド♪

こんにちはむぅです。

 

なんか久しぶりな感じがする。飽き性だからいつまでブログ続けられるかわかりません(笑)

 

めちゃくちゃお腹がすいたので…

f:id:mymental:20200721113353j:image

 

じゃん。こちらのいちごブレッドを食べました。

 

食パンなんだけど手のひらサイズで小さめ。

そこがまたいいんだよね!大きいとその分太りそう…()

 

いちごも好きだしパンも好きだから、いちご×パンなんて最強すぎ。

 

味は、そんなにいちご!!って感じではなく、ほんのり味を感じるくらい。人工的でなくてとても良い。

 

ちなみにこシリーズ、いちごだけじゃなくてかぼちゃだとか、レーズンもあるんですよ!私はかぼちゃが大好きです。超オススメ。

 

1袋4枚入りで、結構厚切りです。私の大好きな耳の部分が楽しめる!!皆さんはパンの耳好きですか?私は耳だけでも食べたいくらい耳大好きです。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

スター、読者登録ぜひよろしくお願い致します🙌

 

ばいばい👋