むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

モンテールのカスタード&ホイップシュー食べてみた!

こんにちはむぅです。

 

今日は、モンテールのシュークリームを食べました。

f:id:mymental:20200725135617j:image

(未開封の写真が消えてたから空の袋)

 

皆さん食べた事ありますか?

私は定期的にシュークリーム食べるので、このモンテールのカスタード&ホイップシューも食べます。

 

食べてみると…

 

f:id:mymental:20200725135914j:image

 

クリームたっぷりなの!!

 

大抵のシュークリームって、中身がスカスカなことも少なくないじゃないですか。これまじで中身詰まってる。好きすぎる…!大きさ自体はそんなに大きくないけどクリームが詰まってるからOK!

 

もうひとつのポイントは、カスタードとホイップが両方入っていることですね!どちらかと言うとカスタードがメインで、その上にホイップが入っている。これが最高なのよ。

カスタードだけとか、ホイップだけでも美味しいんだけど、どっちも入っていることでめちゃくちゃ甘くておいしいシュークリームになってる。

 

みんなも1回食べてみてほしい!

 

 

では今回はこの辺で。

 

スター、読者登録ぜひよろしくお願い致します!

 

 

 

過去の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp

mymental.hatenablog.jp

 

 

前回の記事はこちら↓

mymental.hatenablog.jp