むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

GREEN DA•KA•RAのミルクと果実、おいしい?

こんにちはむぅです。

 

私、グリーンダカラがめちゃくちゃ好きで、運動した後に飲んだり、喉乾いたら飲んだり、とにかくめちゃくちゃ飲むんですね。

この前も自販機でグリーンダカラを買おうとしたら、間違えてグリーンダカラのミルクと果実を押してたんです。

なんでやねん!と思いましたが、このかたち。

 

じゃん!

f:id:mymental:20200704115256j:image

かわいくない?!なんか哺乳瓶を連想させる…

バブみを感じる!(使い方間違ってる気がする)

あぁかわいいかわいい。

 

てことで今回、2回目の購入。

単刀直入に言うと、1回目に買った時は思ったのと違う味っていうのが感想。

おいしくないわけではないんだけど、あんまりフルーツを感じないなぁ…。

 

ちなみにGoogle先生で調べてみると、

f:id:mymental:20200704120126j:image

 

まずい と 美味しい が出てくる。

どっちやねん!!笑

 

ではこの私が決着をつけようか…(何様)

 

改めて、飲んでみると…?

 

え、普通においしい気がする。

しっかり味わって飲んでみると、ん…?りんごを感じる!!

パッケージを見ると、りんご、レモン、マスカットの3種類のフルーツの絵が。

このフルーツ達にミルクがミックスされてこの味になっているのか!!

ちなみに、私はりんごが苦手なのです…(食べられないわけではない)。だから1回目飲んだ時思ったのと違うって思ったんだな。

 

だから、りんごが好きな人にはおすすめ!!

なにより、りんごを1番感じるから。笑

あとこれは、冷やして飲んだ方が抜群に美味しいです。

ということで、ミルクの果実は普通においしい!

以上です!

 

では今回はこの辺で。

スター、読者登録ぜひよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村