むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

ポリポリ野菜かりんとう〜♪♪

こんにちはむぅです。

 

f:id:mymental:20200630150803j:image

 

ばーん。お久しぶりのおやつ!!

やっと来たよ!!食べるの楽しみにしてたの!!

野菜かりんとうでございます!

 

みんな食べたことある?

私は最近初めてお目にかかって…じゃなくて、母が買ってきてくれました。笑

 

やっぱり普通のかりんとうじゃなくて、「野菜」って付くと、ヘルシーそうで気になっちゃうよね!

 

早速食べていこう!

 

開けてみると?

 

f:id:mymental:20200701152841j:image

じゃーん。

5袋入ってます。個包装なの便利ですね…!

 

さて、5種類の野菜って書いてあったけど、、

 

f:id:mymental:20200701153022j:image

4種類しか見つからない…!!なぜ!!

ちなみに、左からにんじん、ほうれん草、たまねぎ、黒蜜のさつまいも。

 

あと一つは…?

f:id:mymental:20200701153229j:image

いた。笑

かぼちゃですね!たまねぎと見分けがつかぬ。

 

お味は!

野菜って分からないほど、甘くてちゃんとかりんとう!(当たり前か)

例えば、ほうれん草なんかは少しクセがあって苦手な人もいるかもしれないけど、全然これはそんなことない。おいしい。

ちなみに個人的に好きなのはたまねぎ(笑)。

1番味の主張が強いんだけど、めちゃくちゃたまねぎを感じられて好き。たまねぎ苦手な人じゃ無ければ、好きな味だと思います。

 

まとめ

なんと言ってもこの野菜かりんとう、普通のかりんとうみたいに一種類じゃなくて、5種類も楽しめるのが良い!5袋も入っているから、少しずつ食べていきたいと思います😌

 

では今回はこの辺で!