むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

【健康!】わんまいるの健幸ディナー!

こんにちはむぅです。

 

毎日欠かせない食事も、夫婦で共働きの方や、産前産後の方は、毎食作るのが大変だったりしますよね。

 

今回は、そんな毎日忙しい方にも便利な宅配で、かつダイエット中の方でもバランスよく食べられる、わんまいる健幸ディナーをご紹介します!

 

 

わんまいるの健幸ディナー

健幸ディナーとは、わんまいるの旬の手作りおかずセット。なんと、社長自ら毎日食べてチェックしているらしいです…!

さらに、食材は全て国産。合成保存料や合成着色料は使用していません。添加物を気にされている方にも安心して食べていただけます。

そして、1食のカロリーは平均400kcal以下、塩分は3.5g以下。

熟練の料理人の技術と、最新の調理・冷凍設備の導入により、とても冷凍とは思えない、まるで出来たてのような味や食感を楽しめるようです。

また、冷凍だからこそ、普通の宅配とは違い、保存しておくこともできます。食べたい時に食べられるって、とっても便利ですよね!

賞味期限はおよそ6ヶ月、短いものでも4ヶ月程あるようです。余裕がありますが、より美味しく食べるには早めに食べることも必要かもしれませんね。

ちなみに、抜き打ちで行われた日経DUAL食材宅配ランキングでは味・品質部門で1位を獲得したそう。信頼性も抜群ですね!

 

どんなメニューが?

なんと、この健幸ディナー、1ヶ月同じメニューはないのです!飽きずに食べられますね!

 

f:id:mymental:20200623131853j:imagef:id:mymental:20200623131901j:image

 

うーん、おいしそう。

毎週5日間、焼き魚、煮魚、和食、洋食、中華と、様々なジャンルの食事が楽しめるようです。

すごいですね…!

小さいお子さまからお年寄りまで、家族みんなで食べられますね。

 

素材を生かした味ではありますが、しっかり旨味を感じられる味付け。食材そのものを活かせるって、素晴らしいですよね!

 

 

食べ方

商品によって、湯せん、流水、電子レンジの3つの解凍方法があります。商品の説明書やラベルをしっかりチェックすることが大事ですね。

 

 

まとめ

こんなにこだわり抜いた食事を、宅配で、しかも冷凍保存しておけるなんて、素晴らしいですよね!バランスの取れた食事をとるためにも、まずは初回のお試しコースから始めてみるのもいいかもしれません。気になった方は、下のサイトを見てみてください!↓