むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

【新発売!】コアラのマーチ発酵バター仕立て!

 

こんにちは、むぅです。

 

コアラのマーチ発酵バター仕立て

食べた事ありますか?

 

今回は、コアラのマーチの新商品、発酵バター仕立てをご紹介します!

 

 

コアラのマーチ 発酵バター仕立て

さて、コアラのマーチ発酵バターとは、一体どんなものなのでしょうか!

 

こちらです。

 

f:id:mymental:20200625170048j:image

 

ホワイトチョコレート、と書いてありますね。

こちら、6月16日に発売されたようです。

気になるお味は、どうなのでしょうか…!

 

 

食べた感想

まず、匂い。フワッとバターの香りがして、まるでバタークッキーのような匂いです。

 

さっそくひとくち食べてみると、、、

 

バターとホワイトチョコレートが合う!

どこかで会ったことのある味だな、と思いかけたのですが、バターがよく効いていて、新しい味でした。

 

ちなみに断面はこちら。

 

f:id:mymental:20200625170638j:image

 

ホワイトチョコレートが入ってますね〜。

ここにバターの風味が重なって、ただのホワイトチョココアラのマーチではなく、とっても美味しい発酵バター仕立てになっているというわけです。

 

ロッテ48gコアラのマーチ 発酵バター仕立て10箱入

価格:939円
(2020/6/25 17:16時点)
感想(0件)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか、コアラのマーチ発酵バター仕立て。気になった方は是非食べてみてくださいね!

ちなみに、コアラのマーチのいちごもリフレッシュして、今まではビスケット部分がチョコと同じ色だったけれど、ピンクに変わったそうなんです!近いうちにそちらも食べてみようと思います。

 

では今回はこの辺で!