むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

今日も今日とてパンを食す。

こんにちはむぅです。

 

今日も今日とてパンなのです。

パンは小麦だから太っちゃう。でも食べたい。パン大好き。でも朝はお米派。(誰得)

 

朝ごはんを食べて、勉強しているとすーぐお腹が減っちゃうんですね、大して理解もしてないのにエネルギー使ってるんだわ。

ということで、焼いてバターを塗ったパンを食しました。なんと今日は特別よ!レーズン入りよ!

 

f:id:mymental:20200709115517j:image

 

どこのパンかは忘れた。

ちなみについ先日も同じような形のパンを食したのがこちら↓

mymental.hatenablog.jp

 

ちょっと今回はかたかったかな!焼くのはおいしいけどちょっとかたくなっちゃって噛むのが大変になるっていう。まぁ歯の運動だよね!(歯の運動とは)

でも、味は普通においしかった!!

レーズン入りのパンだからバター塗るかって結構迷うかもしれないけど、私は焼いたパンには基本的にバターを塗りたいタイプ。

マーガリンじゃなくてバターなんですよね。謎のこだわり。

 

ということで今日も美味しくパンをいただきました!

 

では今回はこの辺で。

スター、読者登録ぜひよろしくお願いします!

 

ばいばい👋

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村