むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

うんま!!!瀬戸内レモンのレモン餡まん食べたよ!!!

こんにちはむぅです。

 

今日は〜セブンプレミアムのレモン餡まん!!

 

f:id:mymental:20200710181152j:image

 

このおまんじゅうのポイントは、瀬戸内レモンってところよね!瀬戸内レモンって最近よく聞く気がするのは気のせいかな?

ちなみに3個入り。もっと入っているかと思ったから、中を覗いて「え?!嘘やろ!」って叫びました。笑   すぐなくなっちゃうやん。

ただの食い意地張ってる奴ね、ごめんやで。

 

いざ、食す!

開けてみると、結構小さいサイズ!ごめん写真は撮れなかった、開けた瞬間口に入れたから。

で、思ったよりレモン!!って感じでした。

うおお!瀬戸内レモン〜〜!!って感じ。

(今日のテンションよ。週末だからハイになっとる)

 

ほんと、想像したよりレモンだった。

しかも、レモンの皮?を刻んだ奴が入ってるっぽくて、更にレモンの風味が凄かったです。

お菓子としてのレモンというよりは、本物のレモンの風味がして、いい意味で楽しんで食べられました!

 

ちなみに瀬戸内レモンってめっちゃ聞くけど、瀬戸内ってなんだか知らなかったから調べました。よくわかんなかったです。(馬鹿暴露)

 

その後

ついでに報告すると、その後はとうもろこしを食べました。今日黄色いもの食べすぎじゃない?お肌が黄色くなっちゃう。(元から黄色人種)

 

では今日はこの辺で!

スター、読者登録ぜひよろしくお願いします!

 

ばいばい👋

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村