むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

カントリーマアム『レモネード』!!

こんにちはむぅです。

 

今日もまさかのレモンですよ…(笑)

どんだけレモン好きなんだって話なんだけど、別にレモンが大好物って訳じゃありません!(笑)でもキャベツにはレモンかけるの好きです。

 

レモンブログになりそう。

もういっそ、レモン特化ブログにしようか?

いややめよう。だって私、レモンのこと何にも知らないもん。

 

と、前置きはこれくらいにして、本題に入ります。

今日のおやつは、こちら!

 

f:id:mymental:20200711164722j:image

 

カントリーマアムの『レモネード』です!!!

 

冷やしても凍らせてもおいしいんだって。これ、絶対冷やした方がおいしいんだけど!!そのまま食べてもおいしかったけど、やっぱり冷やして食べてみたいですね。

 

個数は、全部で10枚入っています。あと5日はもつな…( ー̀∀ー́ )

しかしこれもまた瀬戸内レモン果汁!どんだけ瀬戸内レモン使われてるんだ!レモンは瀬戸内レモンしかない説。

昨日のレモン餡まんも瀬戸内レモンだったもんね。瀬戸内レモンこんなに使って、なくならない?希少なものではない??ちょっと母と心配しました。(笑)

 

ちなみにこのレモネードのカントリーマアムは、チョコチップが入っています。チョコ大好き人間としてはほんとに嬉しい。味もめちゃくちゃ酸っぱいとかではなく甘めで、とってもおいしく食べられました!

 

不二家 うすやきカントリーマアム レモネード 10枚

新品価格
911から
(2020/7/11 16:59時点)

この前カントリーマアムのほうじ茶ラテを食べて記事を書いたけど、その時は袋を開けた瞬間ほうじ茶!!!って感じの匂いがしたのね。でも、今回のレモネードはそんなに匂いはしなかったかな。今日鼻が詰まっていただけかもしれません(笑)。

そういえばカントリーマアム、小さくなってる気がする…うすやきだからかな?わからないけれども。

 

 

では今回はこの辺で。

 

読んで頂きありがとうございます!

スター、読者登録ぜひよろしくお願い致します!

 

ばいばい👋

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村