むぅのブログ。

大学生ブロガー。おいしいおやつを布教したい!

【眠気に勝つ方法】眠い時はこれを食べれば1発!!!

こんにちはむぅです。

 

まだやらなきゃいけないことあるのに眠気に勝てん…!てこと、ありますよね!ね!(圧)

 

私はテスト前夜、間に合わないー!と焦りながら深夜まで勉強していて、眠くて眠くて死にそうだった時は、これで解決していました!

 

ロッテ ブラックブラックガム 9枚入り

価格:108円
(2020/7/2 12:25時点)
感想(1件)

ロッテのブラックブラックガム!!

 

みんな食べたことある?噛んだこと、か?

 

ほんとにこれ、やばいんですよ。

噛んだ瞬間、スーーーーーっと鼻に通って、スッキリするんですね。

それに加えて、

くしゃみがめっちゃ出るんですよ。(笑)

 

大体5回連続くらい出ます。

これはブラックブラックガムだからです、他のガムではくしゃみ出ません(笑)。

このくしゃみが、眠気を覚ますんですよ!

脳がびっくりしますもん。

ブラックブラックガムのスースー具合が強過ぎてくしゃみ出るんでしょうけど、眠気にはめちゃくちゃ効果的ですよ。

 

ちなみにガムを口に入れた後、包み紙で鶴を折って遊びます。全くテスト勉強に集中していないっていうね。

 

ほんっとに眠気どうにかしたいっていう人、1回このガムを試してみることをおすすめします。

 

ロッテ ブラックブラックガム 9枚入り

価格:108円
(2020/7/2 12:25時点)
感想(1件)

では今回はこの辺で!

スター、読者登録、ぜひよろしくお願いします🙌